MMO RPG REDSTONE 赤鯖住人★霊術師 地獄のグリードblogです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに。。。ダダン!!
2010-09-16 Thu 21:15
更新するの忘れてました。

地獄のグリード、、、ソロがんばりやっと400Lvになることができました~ww

それまでの道のりを画像で説明したいと思いますニダw

【スウェブB5 デビュー】
RedStone 10.09.14[06]

SSをとろうとして。手こずってた結果この後私死にましたww
RedStone 10.09.14[07]

そしてつるさんが教えてくださったクエをやったり、GDを手伝ってもらい400Lvに。。
RedStone 10.09.16[00]

いや~初めて400代のキャラ持ちましたよw
なんとも言えない気持ちですね。

サブの制限キャラネクロは
恋の狸火さんに加入しました。

これからはネクロのほうのGv記事も書こうと思っています。

どうもご覧ありがとうございました~以上地獄のグリードでした~●~*
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新ロト OP移植実装!! | 【REDSTONE】 赤鯖 A hell on earth 地獄の霊術師白書 | スウェブB4 ソロ卒業!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 【REDSTONE】 赤鯖 A hell on earth 地獄の霊術師白書 |
