MMO RPG REDSTONE 赤鯖住人★霊術師 地獄のグリードblogです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スウェブB4 ソロ卒業!!
2010-09-14 Tue 01:39
最近はRSも有意義に過ごさせてもらっているグリードさんです。
銀狐の皆様は本当おもしろいし、優しいのでいいギルドです

あぅあぅw
なに書いていいのかわからん。。w
今日の行ったところをSSとったので貼ります。

【ギルドダンジョン B3】
GDのB3はうますぎていいですよね。。適正さんは実感してるはず。。w
今日もねぴさんと一緒に行ってきました!!!
そして、最後のボスの闇ダメ死ねる。。。
ねぴさんとしぃさんはいつも来てくれて本当に感謝してます☆彡
RedStone 10.09.13[02]

【0時発フォリン秘密PT】
過疎秘密に慣れている私にとっては、楽しみの1つである扉連打!!ww
今日も相変わらず固定のメンバーと一緒に行ってまいりました。
2回いって9割しか経験値もらえないの中途半端だと思うのは私だけだろうか。
RedStone 10.09.13[03]

【ソロ スウェブB4狩り】
廃上げタイムww
前の記事でも書いたんですが、ここは適正だと1匹2万5000~若干+ で馬が1匹3万ぐらいかな。
沸きも良いのでめっちゃ上手いので楽しいです(●^o^●)
そして・・・・・パチパチパチパチパチパチ 【390Lv】達成●~*
RedStone 10.09.14[04]


明日からスウェブB5で狩ろうと思っています。    end

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 【REDSTONE】 赤鯖 A hell on earth 地獄の霊術師白書 |
