MMO RPG REDSTONE 赤鯖住人★霊術師 地獄のグリードblogです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆攻城戦☆
2010-09-11 Sat 22:21
今回はSpiralHearts様と攻城戦 防衛

ヘヘヘッw 私は相変わらずっとお空を眺めていました。。
もうね。。。空がとてもきれいで、、ほらっ。。。小鳥が鳴いているよ。。。
・・・・・
・・・・
・・・
・・


すいません黙ります。。。

攻城戦1

結果は防衛できず。。
SpiralHearts様 凄いですね。。
攻城戦2

ありがとうございました♪☆★ノノノノノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
lv上げが~w ツラシ
2010-09-11 Sat 20:40
本日も昼間からLv上げ開始。っと思ったら昨日0時フォリンでポタを使い果たしてたので
ポタ出しをしなければ。。
画像3

今回は人いなかったのかな。。おかげですぐポタを出せることができた。。
いつもなら30分かかるのになw
RedStone 10.09.11[06]

ポタも出たので、Lv上げじゃああああああww
最近スウェブB3に籠りっぱなしw
RedStone 10.09.11[07]

今日で真空もマスしたいw
地道に狩ること数時間。。。。。
スウェブって本当によくかけら出るよね。
RedStone 10.09.11[09]

間にGD行ったりして
真空もマスできたのw 難易度lv5は辛いよね そして・・・・
Lvあがったどおおおおw
いや~かなり嬉しいですわ。。w
そしてね。。気分よくなった私は木々に囲まれながら街を颯爽ww
RedStone 10.09.11[12]
RedStone 10.09.11[13]

今日、攻城戦。。
防衛成功したいにょ~w
でも相手スパイラルさんだものん。。
わからない。。w
銀狐のみなさんやってやりましょうw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
自己紹介
2010-09-11 Sat 04:42
さらっと自己紹介しようと思います。

職業 大学生 age19
好きなもの サッカー 音楽 (バンドをやっておりVo.を担当)

MMO REDSTONE

活動サーバー 赤鯖
名前 地獄のグリード
職 霊術師
所属G 銀狐 

こんな感じですかねw
画像55



別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
ブログ始めました!! パチパチパチパチ!!
2010-09-11 Sat 04:28


まわりの方の影響でブログを始めることにしました♪ノノノノ

これから暇があればブログを更新していこうと思いますので、どうぞよかったらご覧ください。
自己紹介については別記事に書いてます
<
別窓 | あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
| 【REDSTONE】 赤鯖 A hell on earth 地獄の霊術師白書 |
